Blog

- ブログ -

お知らせ

も〜い〜くつね〜ると〜 年末年始は12/31〜1/3迄お休み頂きます(・∀・)

November 30, 2016

皆さんこんにちは。

 

富山市美容院ポルコロッソ

 

中土です。

 

 

最近寒いですね!

 

 

皆さん鼻とか咳とかつらそうな方が増えてます。

お大事になさってください!!

 

予防大事ですね!

インフルエンザもう流行ってきたみたいですね!

予防接種ですね!

 

 

とゆー事でもう年末ですね!

今年は雪が多いとか…

タイヤ変えなきゃですね!

 

てか!

 

 

 

一年はやーい!!!

 

 

 

自分だけ一年早いちゃうんか!!

 

 

みんなより1/3くらいしか貰えてないんちゃうんか!!

 

 

ってくらい一年早いですね!

 

どんどん加速したら嫌なのでこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、沖縄では、

『ショウガチ ダンパチ(正月 断髪)』って

言葉があるそうです。

正月に向けてカットという事だそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、心よりお待ちしております(・∀・)

 

中土でした!!

 

 

 

最近の記事
改善ストレート
January 27, Thu
マロンベージュ
January 20, Thu
外ハネbob
January 17, Mon
page top